SSブログ

イシヨウジ [海水魚水槽]

こんにちは、鰻です。

浄水器ばんざい!と調子に乗っていたら
風邪がひどくなって寝込んでしまいました(||´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ
季節の変わり目、皆様健康にはご注意を!><

ふと思ったのです。
こいつ↓
2011052801.jpg

イシヨウジくん、よく生きてるな~っと(ぇ

と言うのも、エサは生き餌しか食べません。(プランクトンとか
人工飼料はもちろん見向きもしません。
うちは生き餌入れてません。

たまに水槽の底をつっついてるので
自然発生してる何かしらを食べてるようなのですが、
大きさの割に量が足りてるのだろうかと・・・(;´Д`)
なのでいつも心配な日々。

ところがヒレもきれいだし、動きも俊敏・・・もともとノソノソしてるのですがw
とりあえず健康っぽい。
心配無用か?!



動きも相変わらず怪しくて(・∀・)イイ!!

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

izu1115

イシヨウジ、動画を拝見しましたが確かに健康そう・・ちゃんと必要な栄養摂れてるんですね♪

風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね。
by izu1115 (2011-05-29 08:37) 

鰻

☆izu1115さん
摂れてるんですよねぇ・・・不思議ですがw
風邪はマシになってきました^^;
ところでお名前が変わったような・・・?
by (2011-05-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。