SSブログ

ディズニーランド ハロウィーン2011 [旅行]

こんにちは、鰻です。

先日の土曜日にディズニーランドに行ってきました!
先月シーに行ってきたばかりですが・・・w
2011100301.jpg
ランドはシーと違ってハロウィーンイベントが全面押し!

ワールドバザールやプラザなど、
色んな場所の飾り付けやモニュメントもおもしろかったですw
2011100302.jpg
2011100310.jpg
2011100319.jpg

2011100303.jpg
↑これ横から見ると・・・↓
2011100304.jpg
バ~ラバラw
女の子が覗いてるトコから見ると上写真のようになりましたw

2011100306.jpg
てか、空がすっごいオドロオドロシイぐらい曇ってました・・・ハロウィンだし?!(違

2011100305.jpg
プラザ中央にあるメインのモニュメント。

トリック的なモニュメント
2011100318.jpg
↑のモニュメントを左から右へと動いて撮ってみました。
特にミッキーに注目してみてください!

ずっとこっち見てます( ゚Д゚)

さて、今回のメイン目的はハロウィン関係とハニーハントでした。
後者は近々長期運用停止するとのことでしたので。。。

でもって今まで何回もランドに行ってた割には今回初めて
『トゥーンタウン』エリアに入りました。
2011100307.jpg
このエリアにはミートミッキーなどミッキーやミニーと写真が撮れる
場所もあるのですが、大半がお子様向け。
でもせっかくなので『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』に乗ってきました。
2011100308.jpg
くるくるっと回る感じでおもしろかったです^^

ホーンテッドマンションもこの時期になると毎年ナイトメアバージョンになりますが・・・
2011100309.jpg
記憶違いで無ければ去年よりパワーアップしてる?!
いつもはアトラクションの途中でちょこっとジャックが出てくる程度だったと思うのですが
今年は入ったところからいきなりジャックがいました。
乗り物乗る前のところからサンディ・クローズが・・・。

↓絶対にクラッシュしないF1(?)w
2011100311.jpg
2011100312.jpg
↑のアトラクションの外にはカーズのマックィーンがいました。
2011100313.jpg

比較的新しい『フェアリーテイルホール』
シンデレラ城の中でシンデレラにまつわる美術品を見てまわれました。
2011100315.jpg
2011100316.jpg
2011100317.jpg
全体的にシンデレラの顔が怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

動画もちょこっと^^


ちゃんと最後の方では『ガラスのくつ』も置いてましたよw
履けるような履けないような・・・^^;

最近ランドでもシーでも、ちょっと豪華なランチを食べるのを
楽しむようにしていますw
↓は『イーストサイドカフェ』で食べたハロウィンスペシャルコース
の一部ですw
2011100320.jpg
2011100321.jpg
オナカもココロも満たされました(*´ω`*)

そしてハロウィンパレード!!
2011100322.jpg
2011100324.jpg
2011100323.jpg

★☆★ディズニー・ハロウィンストリート ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル★☆★

やっぱパレードはおもしろいですね(*´ω`*)

夜はエレクトリカルパレード!!
新しいフロート(ジーニー)も増えてます!
電飾も進化してるのがわかりましたw
(※容量の関係上、動画を4分割してます)

エレクトリカルパレード・ドリームライツ No.1


エレクトリカルパレード・ドリームライツ No.2


エレクトリカルパレード・ドリームライツ No.3


エレクトリカルパレード・ドリームライツ No.4


ハロウィンはコミカルでおもしろいですね!
2011100325.jpg

さて次はいつ行こうかな?!(ぇ

2011100326.jpg

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シラナミガイ猿の惑星-創世記- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。