SSブログ

猿の惑星-創世記- [映画]

こんにちは、鰻です。

『猿の惑星-創世記-』を観てきました!
http://www.foxmovies.jp/saruwaku/

約40年前に公開された『猿の惑星』より昔の話。
どのようにして猿が知識を身に付けて、人間に反旗を翻したかを描いています。
いわゆる「エピソード0」ですねw
巷では感動する場面が多いと言ってました。
確かに感動する場面はありましたが、それほど多く無かったような・・・?

でもゴリラがリーダーを庇って・・・
おっとネタバレになるので気になった方は映画館へw
初めて観る人でも十分楽しめると思います。
私自身昔の『猿の惑星』は子供の頃再放送で観て衝撃を受けましたね・・・
特に最後のシーン、というかオチがw

10年ぐらい前にもティム・バートン監督もリメイクしてましたね。
久々に全作観たくなってきましたw

モーションキャプチャーってすごいですよね~
リアルにその猿がいるのかと思えるぐらいな動きをしているのでw
昔の『かぶり物』から数十年でこんなに映画が進化しているとは・・・
今から数十年先にはどんな映画が作られているんだろう?
と思ってみたりw

ではではノシ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

yuumin

おー見に行く約束してますっ!
そーですか、いいんですね?(*^▽^*)
もーCMの最後に出てくるサルの表情にやられちゃいましたw
by yuumin (2011-10-08 22:05) 

鰻

☆yuuminさん
あれ・・・レスしてたつもりが消えていたorz
よかったですよ!
あの切ない表情・・・観ると切なさが込み上げました><
by (2011-10-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。