SSブログ

天気が悪い(´ε`;) [旅行]

こんにちは、鰻です。

ちょっとした目的があってTDSに行ってきました。
最近ディズニーネタばっかですね・・・アクアネタはどうした?!(自爆)
まぁ、ぼちぼちと・・・(言訳w

さて、ちょっとした目的は大したことないので割愛。

昨日(土曜日)に行ってきたのですが、
先週の天気予報を毎日チェックしてると
雨ばっかでした('A`)

が!!
曇ってはいましたが意外と天気が良くなり、ちょっと降った程度でした。

でも京葉線は強風で止まっていたり、ショーも大半が中止になってましたねー。
遠方から来てる方には気の毒な天気事情でした。。。

さて、TDSと言えば・・・「ダッフィー」?!
あ、いえ、うちの奥さんがハマってらっしゃるのでw
以前も観ましたが、今回も観てきました。
2011101601.jpg

やっぱかわいいですね~(*´ω`*)

2011101602.jpg

今回は昼過ぎにインパしたので、もちろんいい席を取れるはずもなく、
出入り口に近い後方座席へ誘導されました><
しかも後から来た人が前の方へ誘導されるのを見ると
運が悪かったなーと思ってみたり^^;
まだ中央付近の座席だったのが救いか・・・
やっぱ前の席など希望の席を取りたいなら朝一インパは必須ですね。。。

2011101603.jpg
[右斜め上]いい写真撮れた!と思ったら奥さんから
『キャイーンやる前みたいね~www』
おいwww

2011101604.jpg
『マイフレンドダッフィー』は何回観ても飽きないので
TDSへ行くと必ず寄りそうですw

行った人は知ってると思いますが、
魔法のステッキでパーク内のあちらこちらにある7種類の帽子から
魔法を集めると最後にプレゼントがもらえるってのがありました。

魔法のステッキまでは試しませんでしたが
せっかくなので7種類の帽子を見て周りました。

ミッキー
2011101605.jpg

ミニー
2011101606.jpg

チップ&デール
2011101607.jpg2011101608.jpg

ドナルド
2011101609.jpg

ジーニー
2011101610.jpg

アリエル
2011101611.jpg

グーフィー
2011101612.jpg

こういったモニュメントを見て周るだけでもおもしろいですね( `・ω・)

ショー中止があったせいか、かなりの数のキャラクターが出てまわっていましたようです。
(グリーティングとは別に)
ミスバニー
2011101613.jpg

キャラクター見てるのもおもしろいですね~

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休の超混み場所・・・ランゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。