SSブログ

ランゴ [映画]

こんにちは、鰻です。

『ランゴ』を観てきました!
http://www.rango.jp/

あまり話題になってないのかな・・・テレビでもちょこっと紹介されただけ。
が、ジョニーデップが主演という時点で期待大でしたがw
飼われていたカメレオンが事故で砂漠に放り出され、
その砂漠にあった干からびた町で活躍するという
これまた王道的なストーリー。
でも難しく無く、わかりやすい内容で楽しめましたw
中盤あたりまではお笑い満載、終盤はかっこよすぎでしたw

映画を見る前によくゲーセンにてメダルゲームをするのですが・・・
初めてJACKPOTを当てました!
遊んでたゲームはこれ↓
http://www.konami.jp/products/am_fortune_trinity/index.html
『フォーチュントリニティ』ってのですが、
ぶっちゃけいつもよくわからんままメダルゲーム遊んでますw
1569枚で当たりました・・・と言っても手元にその枚数が戻るわけではないですが^^;
確変も数回起きて、結果手元に800枚ちょい残りました。
普通に買ったら5000円で600枚ぐらいなので得した気分w
もちろんゲームなので換金はできませんがw
学生の頃と違って今はメダルを簡単に預けるシステムがあっていいですねー。
どんな分野でも進化するもんだw

とまぁ、映画もコインゲームを楽しめた週末でした(*´ω`*)
ではではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。