SSブログ

アーッ!! [アクア雑記]

こんにちは、鰻です。

ネットで消耗品の購入をしました。
用品は安けりゃどこで買ってもさほど変わりませんもんね・・・

消耗品が届くまで時間あるなーってなものでいつもの水換えを実施。
うーん、マメスキマーもコケが付いてきたし、久々に掃除っすかなー
というわけでいつもはキッチンハイターに付けてコケや汚れを落としていたのですが
今日はメラミンスポンジのみでゴシゴシゴシゴシ。

なかなか取れないガンコなコケだな・・・ゴシゴシゴシゴシ・・・

パキッ










アーッ!!

2011091901.jpg

む、無残な・・・\(^o^)/
ビニテープ等で修理できないことはないですが、
 ①見た目が悪くなる
 ②水漏れが怖い
という感じで断念(-ω-;)

昨日ネットで注文したばっかでしたが
再度ネットで注文しましたとさ。。。(;´Д`)

めんどくさがらずにキッチンハイター使えばよかったorz

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

世界侵略:ロサンゼルス決戦 [映画]

こんにちは、鰻です。

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』を観てきました!
http://www.battlela.jp/

いわゆる異星人が地球を侵略してくる内容ですが。
大気圏に近づくまで気付かない地球人って。。。
それだけ宇宙人のテクノロジーはすごいってこと?!
それだけのテクノロジーを持ってしても、普通の銃で撃たれて
貫通する鎧を着ている宇宙人ってどういうこと?!
無人偵察兼爆撃機を無数に操れるテクノロジーを持ってるのに
なぜわざわざ生身の宇宙人が陸上で白兵戦を繰り広げるのだろう・・・
とまぁ、ツッコミどころは満載でしたがw
そのツッコミどころがなければ映画としてはおもしろみがない?!w

この映画はある事情で日本での公開が延期されていました。
3・11絡み的な理由と言えばおわかりになるかと・・・。

ツッコミどころはさておき、内容的にはおもしろかったと思います。
宇宙人は宇宙服(?)みたいなものを来ている時は人間っぽい感じでしたが
生身だとよくわかんない形してましたね。
てか、好戦的すぎるでしょw
E.T.みたいな友好的な宇宙人って早々いないんでしょうねー。

以前見た映画でのセリフで、
『アメリカの開拓だって原住民からすれば侵略だったワケだ。』
みたいなことを言ってました。
となると、宇宙人が地球を訪ねる=侵略になる可能性は大なんですかねー。
こわいこわい。
今回の映画は地球にある資源「水」が目的っぽい感じでした。

実際に宇宙人に会ったとしたら最初は怖さが先行するでしょうけど
慣れれば仲良く慣れるんじゃないのかなぁ・・・
実際に宇宙人が地球にやってきたら仲良くなりたいね。
怖さ半分興味半分ってところが本音ですがw

そういや、今月23日前後に空からゴミが降ってくるそうですね。

人に当たる確率は低いそうですが、逆にいえば当たる確率があるということ。
当たったら痛いではすまんでしょ・・・(;´Д`)

ちょっと前の記事でしたが、こっちの方が興味津津。

でも生物のいる可能性は限りなく無いに等しいとか・・・残念!!

最近熱帯魚ネタが滞っていますね・・・
いえ、決してサボってるわけでは(イイワケ
週一回程度の水換え→水質検査→水換え→(ry
とまぁ、日々やってることは変わり映えしてないのは事実ですがw(ぁ

先日入った新しいクマノミ、やっぱり気が強くて・・・^^;
続きはまたの機会にでも。

ではではノシ

ディズニーシー ☆ 10周年!! ☆ [旅行]

こんにちは、鰻です。

東京ディズニーシーに行ってきました!!
ハロウィンってこともあり、ランドとどっち行くか迷ったのですが
前回ランドだったので今回はシーへ。
・・・お?10周年!?
これはタイミングがいい?!
(ってことはTDSはUSJと同い年なんですね。)

入口にいきなり巨大な10周年モニュメントが!
2011091101.jpg

もうwktkが止まりません!!(ノ^∇^)ノ
2011091102.jpg

さぁ、早速本日の最初の目的は・・・
マイフレンドダッフィー!!
実はまだ観たことなかったので(^^;

と言うわけで入園速攻でケープコッド・クックオフへ!
お食事はハロウィン限定のスペシャルスイーツ!
2011091103.jpg
あま~い( ´∀`)
カップとプレートもかわいいね~(*´ω`*)
と、奥さんと話をしていると唐突にショーが始まりましたw
あわててビデオカメラ回したのですが最初の方が切れてしまった・・・orz
次回こそは最初からきれいに撮りたい!!(ぇ

◆前半◆


◆後半◆


マイフレンドダッフィーを堪能して結構満足しました。
そうそう、ダッフィー専門のところのショーケースにも
色々とハロウィン仕様がありました。
2011091116.jpg
2011091117.jpg
2011091118.jpg
かわいいですね(*´ω`*)

そして次の目的地へ・・・

2011091104.jpg

ミスティックリズムを観ました。
写真等は撮影NG(むしろ撮ってる暇ない?w)だったのでありません。
キャラクターは出てきませんでしたが水・地・火の精霊や動植物がおりなす壮大なドラマ!
もちろん迫力もありました!
でもってBGMが全部生演奏のようでした!
キャラクター物もいいですが、こういったのもいいですね(・ω・)b

ミスティックリズムの後は・・・

2011091105.jpg

今年は10周年!ってのがメインで、いつもよりハロウィン色がちょっと薄かったような・・・。
いつもと言うほど来ていませんが!(自爆)

ここで待っていたのは・・・
2011091105.jpg

チップとデールのスケルトン・フィエスタ!!
今年シーで唯一(?)のハロウィン絡みのショー!!


短いパレードでしたがかわいかったです(ノ´∀`*)
チップとデール好きにはたまらない?!w

今回のシーで最大の失敗は10周年記念ショーの
『Be Magical!』が観れなかったことです(≡д≡)
午前のショーはもともとスケジュール的に厳しかったのでパス。
午後のショーはFastPassや諸々の事情により会場に着いたのは
『Be Magical!』が始まる5分前www
そりゃどこも空いてないわな・・・(当たり前)
ショーを後ろの方からがんばって撮影してみました。
2011091106.jpg
が、まともに撮れねえええええ&観れねええええ。
奥さんともちゃんと観えないし、粘るだけ時間もったいないから別のことをしよう
ということで、今回は断念><
ま、来年3月までやってるし、それまでにまた行けばいい?!w

パーク内には7つの帽子のモニュメントがあったようです。
入口にあったのもその一つ。
これ↓もその一つ。
2011091107.jpg
魔法のステッキを使うと帽子がオシャベリするようになってましたw

テーブル・イズ・ウェイティングを観ました。
が!!
先週までの涼しさが嘘のように猛暑日!(;´ρ`)
でもって座った場所があまりよろしくなく、
逆光状態・・・(つд⊂)
その1

その2

次回こそは(ry

あの暑さの中、ドナルドなどの着ぐるみは大変だったでしょうね。。。
ハッ!!
ドナルドの中に人なんていませんよ!!

お昼ごはんは奮発しました。
が、プライオリティ・シーティングはスケジュール的にどうなるか
わからなかった為、使用しなかったので1時間待ち!
利用すればよかった・・・と、ちょっと後悔してたのですが、
食事は運よく窓際席へ(*^^)v
しかも『テーブル・イズ・ウェイティング』のショーでミッキーが
その窓の外を通ることがあり、その際、レストランの中にも手を振ってくれました!
ちょっと得した気分(*´w`)

そして『S.S.コロンビア・ダイニングルーム』にてコース料理を注文!!
コース名は『ファンタズミック!』

まずはパン(笑)
2011091108.jpg
白胡麻が付いてる方が柔らかかったです。

そして前菜。
2011091109.jpg
ちゃんと帽子の形してる!w
中身はエビや小柱などでした。

続いてスープ。
2011091110.jpg
これは珍しいかも?カリフラワーのスープ。
そしてキャストさんが、
「混ぜてくださいね。素敵な魔法がかかります(^^)」
と、おっしゃったのでまぜまぜ。

おお?
2011091111.jpg

おぉ!!白かったスープが赤くなった!!
2011091112.jpg
ちょっとしたサプライズですなw

そしてメインディッシュ!
2011091113.jpg
ローストビーフとオマール海老の焼いたの!
メニュー名はちゃんとオシャレな名前だったと思います!w
ローストビーフ、じゅ~し~
オマールエビ、ぷりっぷり!
やっぱ値段に見合っただけはある(ぁ

最後にデザート!
2011091114.jpg
ホワイトチョコに『FANTASMIC!』の文字がw
そしてまたキャストさんが、
「シューの蓋を開けてみてください。夢が詰まってますので♪(^^)」
ってことで早速おーぷん!
2011091115.jpg
おお、ミッキー登場じゃないですか。
夢が詰まってて良い感じですね~
てか、キャストさんの表現方法が素晴らしかったと思います!(笑)

そしてこのコースには2つの特典が付いてます。
一つ目は記念品。
2011091124.jpg
柄の部分↓
2011091125.jpg
スプーンの部分↓ちゃんと彫られてるところが細かいですねw
2011091126.jpg
二つ目は夜の新しいショー「ファンタズミック!」の鑑賞エリアの確保!
実は後者の特典に惹かれて注文したのはナイショですw

そして夜は「ファンタズミック!」を観ました。
お昼に食べたコース料理の特典を利用して悠々と鑑賞エリアへ。
でも立ち位置が悪かったため、スピーカーが邪魔に!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(´ε`;)ウーン、もちょっと立ち位置考えるべきだったorz
でもまぁ、撮影的には微失敗でしたが、
鑑賞する分には◎だったので良かったですv(=∩_∩=)

ちなみにファンタズミックを観る際にこのページを参考にしました。
http://ameblo.jp/fantasmic-nnb/entry-10906440625.html
かなり細かく紹介されていて、且つ各場所の評価をされてるので参考になるかも!
ただ個人によって評価は違うと思うので、
あくまで参考という形で見ると良いと思いまする。
ちなみにこのページで言うFの場所がコース料理の特典の場所でした。
あ、あと特典で注意なのはショータイムは18:30限定でした。
(もし利用する場合は参考にしてくださいw)

そういや、「ファンタズミック!」が始まるのを待ってる間に
ふと入口(メディテレーニアンハーバー)方面を見ると、
2011091120.jpg
結婚式を挙げている方々がいました。
おお、すげぇ・・・色んな意味で。。。

夜になると幻想的でキレイですね~
2011091121.jpg
2011091122.jpg

スピーカーがジャマしてますが、ショーはこんな感じでした

次回こそは正面側で・・・(ry

さて次回はいつシーに行けるかな~
2011091123.jpg

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

挑戦・・・ [クマノミ]

こんにちは、鰻です。

ペルクラ(メス)の不慮の死より1ヶ月ちょっと・・・
思い切って挑戦してみました!
2011090401.jpg
写真失敗・・・ボヤーとしてる^^;

新顔のカクレクマノミ(沖縄産)です!!

ペルクラとカクレのペアはあり得るのか?!と思い、
色々調べると意外とペアリングしてる方が大勢いらっしゃる。
ってことで挑戦しようと思いました。

温度&水合わせ中、お互いに顔を合わせても
威嚇し合ってないし、先住魚はペア経験してるし・・・
よし!!水槽内へ解放~(*´ω`*)

あれ?何か様子がおかしい。
何となく牽制し合ってる雰囲気が・・・

よく新規に入れる時はしばらく隔離するとか
消灯前に入れるとか、手段は色々ありますが・・・。

先住魚より大きめのカクレなんだけどなぁ。

そう!これが盲点だったのかもしれません。
一般的に熱帯魚は先住魚が強いので
多少なり大きめの魚を入れると力関係の均衡が取りやすく
ケンカも起きにくいのが通説なのです。(といっても絶対ではないですがw)

クマノミの場合もそうだろうと思い込んでいたのですが、
実はその反対意見もあったようです。
クマノミペアは大きいのがメス、小さいのがオス。
力の強いオスがメスに性転換して、その後オスに戻ることは無いそうな。
よってクマノミの場合は新規魚は先住魚より小さめを選ぶのがコツだという
意見もあったようで・・・
(´ε`;)ウーン…調査不足でした。。。が、通説通りの意見の人もいて
はて?どっちが本当???
まぁ、大きさだけでペアが決まるわけでもないですが。

ケンカ勃発なっちゃうかなぁ・・・と心配しつつ、様子見です(;´Д`)

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

USJ他旅行 2011お盆休み その3 [旅行]

こんにちは、鰻です。

今回USJで楽しみにしてた一つは『ワンピースプレミアムショー2011』!!
4年前にUSJ行った時にも見たんですけどねw
前回はウォーターワールドのディーコンが敵役でしたが今回は・・・(内緒)
あ、今回バギー船長は出ませんでした(ぁ

入口付近に手配書が!!
2011082401.jpg
それぞれの声優のサインも書いてました。

入口で待ってると・・・ボンちゃんが出迎えてました。
2011082402.jpg


ショーの内容は公開禁止なので載せませんが・・・
液晶等禁止での撮影だったのでまともに撮れませんでしたw
なのでほとんど観てました。
もちろんマンガと違い、リアルなので微妙なところはありましたが
これはこれでおもしろかったですw

てか、ルフィよりボンクレーの方がかっこいいだろ!!と思いました( ̄ー ̄)
でもってハンコック美人すぎるだろ(*´ω`*)
2007のショーの時はあまりいい席じゃなかったので今回は・・・
プレミア席(ノンウェット)を取りました!
2011082403.jpg
奮発したおかげでショーの内容はほぼ目の前で観れました(*´ω`*)満喫~
上側のはショー限定でもらったステッカーです。

USJ内にはニューゲートとエースのモニュメントがありました。
2011082404.jpg
2011082405.jpg
たまにニューゲートの言葉が流れてました。

その横ではブルックの生演奏もやってました。

ブルック喋らねえええええ
てか、海賊アゴヒゲがおもしろかったですw

心残りはサンジのレストランが取れなかったことです。。。
次回こそは!?(ぇ

本場と違って日本のUSJはちょっと何でもありなプチカオスですが
これはこれで楽しくて◎だと思いますw

またプレミアショーあったら行きたいなぁ(ノ´∀`*)
満足してUSJを後にしました。。。

次の日、大阪城に行きました。
↓門の一つ。
2011082407.jpg
私は元兵庫県民でして、大阪城は小学校の遠足以来でしょうかw
うちの奥さんがNHKの『江』にハマってて行ってみたい!
ってことで行きました。
2011082406.jpg
大阪城の中ってまったく記憶から消えてましたが
博物館っぽくなってるんですねぇ。
2011082408.jpg
2011082409.jpg
2011082410.jpg
今年は大阪城天守閣復興80周年だそうです。→こちらへ

大阪城の後は学生時代にアルバイトしてたところにに寄りました。
もう10年以上前・・・おお!知った顔のおばちゃんが3人残ってる!!
しかも仲良くしてたおばちゃんでした。
お久しぶり~ってな感じで久々におしゃべりしました。
久しぶりな人に会うってのもいいもんですねー。

その後、祖母の眠る御墓へお参りして帰路につきました。

今回の旅行ネタは終了です。
長い間お付き合いいただきありがとうございました!!( ̄▽ ̄)V

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

USJ他旅行 2011お盆休み その2 [旅行]

こんにちは、鰻です。

今回USJ二日間遊びました。
・・・って前回来た時も二日間遊んだわけですがw
けっこう混んでましたがアトラクションもショーもほぼ全て楽しめました( ̄ー ̄)b
2011081701.jpg
2011081702.jpg
☆動画です☆音注意!!☆
ジュラシックパークでザッパ~ン!!

私もびっしょりになりました(;´Д`)
過去4回乗りましたが、一番後ろの列の左右どちらかの端っこが
一番びしょ濡れっぽいです。(経験者談

2011081703.jpg
2011081704.jpg

この後スヌーピーとも記念撮影撮りました・w・b
2011081714.jpg
2011081705.jpg
☆動画です☆音注意!!☆
うちのデジカメは30秒で動画撮りが強制終了するのです・・・
デジビデで撮ればよかったかな><


2011081706.jpg
☆動画です☆音注意!!☆
突然隣で観てた人がフラフラ~とダンサーの輪に入って行った時はびっくりしましたw
その人もダンサーの一員だったので。


恐竜が歩く!!
ダイナソーウォーク

歩いていただけとも言う・・・U>ω<)ナイショダヨ!!

ウォーターワールド
やっぱディーコンがUSJで一番おもろいキャラだと思うw
2011081716.jpg
2011081717.jpg

だまし絵みたいなのもあちらこちらにありました。
2011081707.jpg
2011081718.jpg

大人気ゲームのモンハンとコラボした企画モノもありました。
そのブースの前に巨大なドラゴンが・・・
2011081708.jpg
今さらなのですが最近PSPを買いましたw
ゲームは古いRPGが目的なのですが、せっかくなので
新しいゲームも・・・と思い、モンハンも買いました。
そしてUSJで限定アイテムもゲットしておきました(ΦωΦ)フフフ
まだ何かよくわかっていませんが^^;

2日目のランチはちょっと豪華にパーク内にて
コース料理をいただきました。
スープにはお星さまがキラキラ☆ミ ←ちなみに銀箔でした
2011081710.jpg
メインも美味しかったです ( ゚Д゚)グラッチェ
2011081709.jpg
2011081711.jpg

デザートにはお絵かきしてくれましたw
こっちは奥さん側でスヌーピーU゚∀゚U
2011081712.jpg
こっちは私でジョーズ>゜;)))彡
2011081713.jpg
こういう演出って嬉しいですよね><b
メイドさん(クルー?)、笑いながらササッと描くのがすごいです(*゜O゜)ノ

Dreams Are Universal 』というショーもありましたが、個人的には・・・(´ε`;)ウーン
10周年を記念としたミュージカルだったのですが、、、
動画は割愛しまする・・・見たい人はググってくだし!( ゜ ▽ ゜ )

しっかし暑かったです。
まさに猛暑。
2011081715.jpg
2011081719.jpg
夕方~夜になっても(;´ρ`)アチー

夜は『 マジカル・スターライト・パレード 』!!
☆動画です☆音注意!!☆
☆長すぎてyoutubeにうp出来なかったので3つに分けました^^;☆






某テーマパークと被ってる部分が・・・これ以上言ってはいけません!
パレードは矢継早に次から次へと来たので
合間が開かず良い意味で休憩する暇なかったですw
何にしてもパレード良かったです(*´ω`*)キレイダッタヨー

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

USJ他旅行 2011お盆休み その1 [旅行]

こんにちは、鰻です。

お盆休みにUSJに行ってきました!

実は今回でUSJへ遊びに行くのは4回目!!
少ない方なのかな~・・・いかんせん我が家から遠いです!
前回は2007年に行ったので4年ぶり!
今回も童心に戻ってきました(ノ´∀`*)

いざUSJ!!
2011081600.jpg
今年でUSJは10周年!
最初にUSJ行ったのは開園して間もなかった頃・・・
もうそんなに経ってたのか~(;´Д`)

門をくぐるとそこには10周年を表すモニュメントががが。
2011081600_01.jpg

巨大ケーキ・・・

さて、USJで遊んだのは2日間!!

さっそく1日目の最初は・・・
セサミのブレックファスト!!
こんな感じでした!(音出ます。ご注意を!)

この後はエルモとクッキーモンスターと記念撮影もしました(*´ω`*)b

ご飯はこんな感じ。
見た感じ軽い感じかと思いましたが、
食べてみるとけっこうなボリュームでした( ´З`)=3
2011081601.jpg
記念シールももらいましたっ♪
2011081602.jpg

朝ごはんしっかり食べて前回USJ来た時には
まだなかったアトラクションへGo!
スペース・ファンタジー・ザ・ライド!!
2011081603.jpg
E.T.のアトラクションの後継です。
と言ってもE.T.と脈絡ないような・・・w
けっこう激しい室内型コースターみたいな感じでした。
そうそう、途中でE.T.が隠れキャラとしてこっそりいるのを
発見しました!(´∀`*)ウフフ
ちなみにこのアトラクションのメイン(?)キャラが歩いていたので
写真をパシャリ。
2011081604.jpg
そうそう、ExpressPassは必須アイテムかもしれません。
TDLでいうFastPassみたいなもんですが、ここUSJでは有料です。。。
でも長時間(状況によっては2時間以上とか・・・)を待つぐらいなら
このExpressPass使って10分程度でライドするほうが・・・
特に遠方から遊びに行くって感じで滅多に来れないなら
あった方が良いと思います。
他にもアトラクションに早く乗れる方法はありますが、
ネット上のあちらこちらにネタが転がってるので割愛しまする^^;

長くなってきたので今回はここで終わります~。

そうそう、10周年記念テーマソングがあるのですが
パーク内の一部アトラクションやショーでも曲が流れていました。
他人様のところからPVを拝借^^;

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年記念テーマソング
グッキー GOOD LUCKY!!!!!


めっちゃ元気な歌ですね!!(`・ω・´)
気に入ってしまってずっと聞いてます(*´∀`)

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
タグ:旅行 USJ

ちょっと幸せ [海水魚水槽]

こんにちは、鰻です。

先日のよくわからない生き物をポイしたのは失敗だったかなぁ。
と思っていたら、同じような形で小さいのがまた水槽内をウロウロしてましたw
今度はそのままにしましたw

週に一回の水換え。
最近載せてませんが水質検査も一応してます。
が、結果はぜんぜん変わらず。→◆過去日記◆
亜硝酸の値があやしい・・・どうしたものか(´ヘ`;)ウーン

それはさておき、水換えをしていると何かが動いた。
・・・おお?!これは!!

2011081202.jpg

クモヒトデの赤ちゃんでは!!
クモヒトデと言えばデトリタス(水槽内のゴミ、ヘドロっぽいの)を食べてくれるいいヤツ!!
そっとライブロックの隙間に戻しました。
まだ脚の長さ含めても1~2cm程度・・・大きくなれよ~(*´ω`*)

2011081201.jpg

クモヒトデ見つけて、ちょっと幸せでした。

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

グロ注意!! [海水魚水槽]

こんにちは、鰻です。

新しい会社に入って早くも1ヶ月と1週間が過ぎました。
時間が経つのは早いものですね><

ふと海水槽のろ過槽を見ると変な生き物が・・・
グロ注意!?w

2011080901.jpg

な、なんだ、こやつは。
ムカデ・・・いや、ゴカイ?
ニョロニョロしてる・・・
どじょうのようなニョロニョロ系は好きですがムカデっぽいのはちょっと^^;

動きがあやしすぎる・・・


この後、丁重に水槽の外へ送り出しました(-∧-;) ナムナム

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

トランスフォーマー ダークサイドムーン [映画]

こんにちは、鰻です。

『トランスフォーマー ダークサイドムーン』を観てきました!!
公式はこちら

1作目も2作目も映画館で観たのですが、
別にこの作品から観てもとりあえず楽しめそうです。
もちろん観ておいた方がキャラクター的にわかる部分もありますが・・・。

純粋におもしろかったですね。
私自身小学生の頃にトランスフォーマーが好きで、
そのロボットで遊んでいたことがあるので更に入り込めたような気もしますw

ただ今回も数体(数人?)のロボットが破壊され(殺され?)ましたね。
最後の最後で、このキャラがこういう立ち回りするの?!
うーん、ちょっとかわいそうな立場だったかもね・・・と。
観た人にはわかる感想を述べてみました^^;
さすがに4作目はないのかなぁ。

時間は約2時間30分と長編だったのですが、
あっという間でしたねー。

そういや映画が始まる前の予告のところで
映画会社で有名なユニバーサルが来年で100周年と言ってました。
それで来年はユニバーサル関係の映画が豪華になるとか言ってましたが、
毎年豪華にしてるんじゃね?^q^と思ってもみたりしました。

そうそう、トムクルーズのM.I.の続編も出るそうです。
あと個人的にはMIB3が来年公開されるのを知って
今さらながらですが、とても嬉しいです!w

そういや今月映画3回いってるのか・・・。
自重せねばw

ではではノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。