SSブログ

☆1匹・・・そして新たなる野望 [雑記]

サボるのは得意です、こんばんわ。。。いや、こんにちわ?
いえ、ちょっと別のことに没頭していたので(イイワケ

水槽は特に変わらず順調に・・・と思っていた矢先!
60cm水槽の主が他界しました[もうやだ~(悲しい顔)]
最近細くなってきたなー、それにそろそろ寿命かな・・・と思ってはいたんですけどね。

ちなみにこいつ。
2010051707.jpg

土管の中でずいぶん大人しくしてるな・・・と水槽を見ていると、
ん?呼吸してない?(エラ動いてない)
で確認しました。

約10歳(推定)、よくワガモノ顔で暴れていたカワイイやつでした。

60cm水槽。
まだ魚は紹介しきれてなかったりします。
他にも地味なのがいろいろいるのですが・・・

そういえば60cm水槽にずいぶん前に入れた魚がいました。
もう半年以上前のこと・・・てっきり☆になったかと思っていたのですが
先日ヒョッコリでてきました。

ヤツの名は「レオパード・タティア」。
写真は後日で!


最近、海水魚が妙に気になります。
徐々に準備も始めました。(ぇ
でも場所がありません。
なんとかなるさ~
          ・・・なるのか?

ひそかな野望が始まりました。

ではまた!

もしよかったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yuumin

あら~うーさん、最近お店にちっとも来てくれないじゃなーい(ご挨拶)

この子はヒゲくん?お悔やみ申し上げます
大事に飼われて幸せだっと思います

新たな野望、とうとう海水魚ですか!!
パンツクラゲを期待してます!!(え


by yuumin (2010-10-05 01:47) 

鰻

☆yuuminさん

おひさしー・・って何じゃその挨拶はwww
ヒゲくんがいなくなって水槽はさみしく・・・・
でもほかの魚はいたって元気なのが何よりw

残念!クラゲじゃないんだな><
クラゲも惹かれるけどねーw

by (2010-10-20 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。