SSブログ

セッティング完了! [海水魚水槽]

こんにちは、鰻です。

ちょくちょく器具を買い集めて、水槽を立ち上げました!
海水を入れたのは2週間ほど前です。
バクテリアも入れ、まだ早いと思いつつもライブロックを通販にて買ってしまいました。

こんなの↓

2010121901.jpg

形状お任せで3つ買ったのですが内1つに海藻が付いてる!www
これは得したのか・・・?
とりあえずおもしろかったので良しとしようw

さっそく水槽へドボン。
キュアリングはしてません^q^

2010121902.jpg

なかなかイイ感じです^^v
石灰藻があまりついてないのが不満点でしょうか・・・
そのうち増えてくれることを祈って><

ライブロックのみドアップにしてみました。
2010121903.jpg

水槽スペックは後日まとめるとして・・・
とりあえず水槽見てニヤニヤしてますw

もしよかったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

zero

いい雰囲気ですね。
「水槽見てニヤニヤしてますw」
水槽立ち上げたあとは
そーなっちゃいますよね。
by zero (2010-12-21 18:50) 

鰻

☆zeroさん
ニヤニヤ、そうなんですよw
でも生体は当分先になりそうですが(;´Д`)
by (2010-12-22 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。