SSブログ

海水水槽新調! [海水魚水槽]

こんにちは、鰻です。

海水魚の水槽を新調しました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

BEFORE…

2011010603.jpg

AFTER!!(゚∀゚)

2011022701.jpg

水槽は購入したショップのオリジナル商品なのです。
(アームのランプは以前の水槽から流用してます)
上の写真はセッティングしてまだ3時間ほどしか経ってない写真なので
まだ濁ってますが…^^;

そのショップの社長さんより許可を頂きましたので・・・

2011022702.jpg

日海センターさん!(`・ω・´)
雑誌にも載ってるし、有名店ですよねw
東京都町田市にある海水魚専門店…一部淡水もありますがw

老舗なお店で海水魚系は全般的に扱ってますが
特にクマノミの繁殖で有名なお店だそうです(´-`)
詳しくはこちら↓
http://www.nikkai-center.com/

くまぱぱさん(社長さん)のブログもためになります。
http://blog.livedoor.jp/nikkai/
ほぼ毎日更新されていてネタも豊富で私も毎日楽しませて頂いてますw

先日ブログで言いましたが、くまぱぱさんと中学・高校共に
同じ出身校だったんですよねぇw
ほんと偶然ってあるもんですね (゚Д゚)ビックリー

今日も2時間ぐらいお邪魔しちゃいました。
長々とすいませんでした (;・x・)

新しい子も連れて帰りました。
上の写真にちょっとだけ写ってますがw

新しい水槽の詳細や新しい子達の紹介は
また今度ってことで(=゚ω゚)ノ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yuumin

あっ!新しい子がいた!

今度は仲良くしてくれるといいですね~
by yuumin (2011-02-28 13:47) 

鰻

☆yuuminさん
お、見つけたねw
ほんと仲良くしてほしいもんだ~
by (2011-03-01 00:25) 

ぴこ

新しい水槽いいですね^^

うちはもう買い替えはできないのですが…
やっぱり色々教えて頂いた上でシステムを構築すると
スムーズに立上げが行きそうな気がします。

やっぱり日海さんでしたかー^^
クマノミの繁殖と言えば…で分かっちゃいました(笑)
私の駆け込み寺となっているショップは
http://ameblo.jp/takaya0833/
ここで、紹介されているお店の埼玉店に通ってます♪
私は了解を得ていないので、ここから辿ってみて下さい^^
(回りくどくてゴメンナサイ)
とてもいいサンゴを置いていらっしゃるし、送料梱包料無料なので、
サンゴをお考えの際には是非!(笑)
by ぴこ (2011-03-01 08:28) 

鰻

☆ぴこさん
やっぱり良いショップとの出会いが良い水槽への
近道なのかもしれませんねw
わかっちゃいましたかw
繁殖で有名ですもんねぇw
お、先日秋葉原店がオープンしたところですね?!w
参考にさせて頂きます^^
つるけんさんのブログ読んでる人多いですね~
私のその一人ですw
by (2011-03-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。