SSブログ

寝起き姿は・・・ [ギンポ]

こんにちは、鰻です。

テールスポットブレニー。
うちでは「カエルくん」とか「バッタくん」とか好き勝手に呼んでます。
本人(本魚?)は気にしてませんが。(当たり前かw

以前、そのカエルくん(仮名)が変な模様をしていたことがありました( ̄ェ ̄;)

いつもはキレイな模様で↓↓みたいな感じなんですけどねー。
2010040701.jpg

そして変な模様の時↓↓
2011042301.jpg

全体的に色褪せて、白っぽい模様が背中や頭にポチポチと、
顔や触覚(?)も全体が白っぽく・・・

これ、ライトが付いた直後や、夜ライトが消えてしばらくしたらなってました。
推測するに寝姿?!
だとしたらセクシー・・・には程遠い姿かw

寝てる時って無防備だし、ライブロックに擬態してるつもりなんですかねー。
ggrksとか言わないで><
まずは推測するのが楽しいのですよ(*´∀`)

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

yuumin

寝ぼけてそのまま泳ぎだして、
「おお、忘れてた!」
とならないんですかねww
それはそれでかわいいw
by yuumin (2011-04-23 16:53) 

鰻

☆yuuminさん
夜中にパチッと電気つけたら、
そのまま泳ぎだしてましたよww
なんとなく寝ぼけてるように見えたのは気のせい?!w
by (2011-04-24 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。