SSブログ

群馬~榛名・伊香保旅行 2011GW その6 ラスト [旅行]

こんにちは、鰻です。

二日目はこちらにいってきました。

2011051501.jpg

伊香保グリーン牧場!! 公式はこちら

梅(?)も満開、場所によっては桜も満開でした。
2011051503.jpg
菜の花畑
2011051503.jpg

羊!メェ~メェ~
2011051502.jpg
ヤギ!メェ~メェ~
2011051505.jpg
牛!モ~モ~
2011051504.jpg
ちょっとセクシー

馬車とか走ってたり。
2011051506.jpg
       /パカパカ\

場所によってはその辺の雑草でエサやり放題でしたw
2011051507.jpg

観光牧場で大抵あるのは・・・
2011051508.jpg
ハリウッドっぽい看板がありましたw

シープドッグショーと毛刈りショー。
ちょっとだけシープドッグショー動画。


ショー終了後は羊や牧羊犬とのふれあいタイムでした。
2011051509.jpg

牧羊犬(3匹いました)。
キリッ かっこいいな。
2011051510.jpg

と思ったら、
2011051511.jpg
やる気ねーなwww

ウサギや馬、ポニーなど他にも色々といました。
乳搾り体験など体験コーナーもありましたね。
あと美術館も・・・

そういや、DASH村のヤギがここの出身だそうで。
この前の震災でこの牧場に何匹か避難してきてたそうですが、
それらしいのは見当たらず・・・><残念!

アーチェリーとパターゴルフがあったので、前者で遊びました。
草っ原が多かったのでお弁当広げてる家族もいましたねー。

グリーン牧場名物(?)のモーモー焼きを食べながら帰りました。
2011051512.jpg
関越道恐ろしく混んでました。。。

あ、そうそう。
出口でこんなポスターを見つけました。
2011051513.jpg
中山のヒデちゃん、群馬出身!!
しかも牧場からそう遠くない藤岡市だとか。
なるほどなー。

でもグンマの休日って・・・( ´Д`)

てなワケで長くなりましたが、旅行話終わりです。
アクアネタ関係なかったのですが
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!
次回からまたアクアネタの予定です。

ではではノシ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

rosemary1

鰻さんのブログ読んでグリーン牧場行ってみたくなりました。モーモー焼きは大判焼きの味ですか??
by rosemary1 (2011-05-16 08:34) 

鰻

☆rosemary1さん
観光牧場もいいもんですねぇ(*´ω`*)
大判焼きな味がしました^q^
ちなみに裏側に『moumou』と書かれていましたw
by (2011-05-17 00:08) 

ayasolo

こんにちわ!
ご無沙汰でした!なんとたのしそうな所です!
いいな〜 ヤギかわいい(^^)/
by ayasolo (2011-05-17 16:53) 

mokamoka

中山ひでちゃん いいですよ~若い頃好きだったんですけどね・・
最近司会で活躍されてますが俳優もしてほしい。

モーモー焼き可愛いですね。
by mokamoka (2011-05-17 22:07) 

鰻

☆ayasoloさん
ヤギかわいかったですよ~
もう目つきがサタンみたいで(ぇ

☆mokamokaさん
ひでちゃん司会業でずっといくつもりなんですかねぇ。
モーモー焼き、かわいすぎて食べるのがもったいなく・・・
でも食べました^q^
by (2011-05-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。