SSブログ

ニモとタマイソ [クマノミ]

こんにちは、鰻です。

先日ニモとタマイソさんが仲良くしてると思っていたら
タマイソがまた移動して一人でユラユラしてました(´ε`;)ウーン

2011070201.jpg

が!
移動したタマイソさんの周りをニモたちがウロウロ・・・


けっこう気に入ってるのかなw
ただタマイソさんのサイズが小さいので相変わらずメスが独占気味(;´Д`)
微笑ましい反面ちと心配です。

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ayasolo

本当によく動きますよね....
私も以前オーバーフローにはりついて
水槽外にオーバーフロー!!!!
玄関までオーバーフロー!大変でした。
「用水ポンプ!少しは遠慮しろよ!」って叫びたかったです。
 お宅のニモ バンドの模様がかわいいですね
by ayasolo (2011-07-12 14:42) 

鰻

☆ayasoloさん
ポンプってうるさいですもんねぇ・・・
静音タイプは高いし!?
バンド模様に気付くとはさすがです。
実はペルクラとカクレって微妙に模様が違ってたり。。。
by (2011-07-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパー8エリンギ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。