SSブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝part2 [映画]

こんにちは、鰻です。

ハリー・ポッター最終作を観てきました!
公式はこちら

10年に渡った大作もついに最後か~
1作目から映画館で欠かさず観てきましたが、
小説は読んだことありません^^;

さすがに公開2日目。
レイトショーですが満席。
って、連休ってのもありましたかねw

おお、こんな終わり方なのか!
んー、無難?いやいや、良い終わり方だったと思います!
てか、ロングボトムよ、おいしいトコ持っていったな・・・
19年後・・・時代は次の世代へと。
気になった方は映画館へw

天才子役たちの将来はどうなるんでしょうねー。
すでに色々と話題は出ていますが。

ハリポタ関係ありませんが、
映画が始まるまで時間があったので
映画館前にあるゲーセンへ。

UFOキャッチャーでこんなものをゲット!
2011071701.jpg
ワンピースの扇子です。

他にも色んな種類があって、5本取ってきました!
しかも600円で取れたので一本120円!?
得した気分~(*^^)v
もっとも取りやすかったのは秘密ですがw

ではではノシ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

yuumin

ハリポタは一作目から映画、本とともにファンです~
映画も全部持ってますw
最終章の映画はパート1を見損ねたので、見に行かずDVD買う予定w
本だと映画には描かれてないエピソードや、心の動きまでわかってなおおいしいっすよー(⌒・⌒)

by yuumin (2011-07-17 10:20) 

ayasolo

こんにちわ!
ハピポタもロードオブザリングも景色がすきです
アイリッシュな感じの 曇り空とグレーのレンガ
by ayasolo (2011-07-20 12:55) 

mokamoka

映画続きですね。
私はコクリコ坂見てきましたよ、
ゲドと同じ感想ですが、歌はいいですね^^

by mokamoka (2011-07-20 21:44) 

鰻

☆yuuminさん
全部持ってるんですか!?
さすがファンですねw
なるほど本だと更に深く
楽しめるんですね~(*´ω`*)

☆ayasoloさん
景色もきれいですよね!
CGの部分もあるんでしょうけど
やっぱ自然の美しさが一番?!

☆mokamokaさん
映画はけっこういくのでw
やはりゲドと同じでしたか…
最近のジブリ作品…(ry
by (2011-07-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリンギ?かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。