SSブログ

かくれんぼ [ギンポ]

こんにちは、鰻です。

電気を消すとお行儀よく布団(底砂)をかぶって寝る子がいます。
スクーターブレニー、我が家では「おちょぼ口」と呼んでいますがw

2011072401.jpg

うちに来て、5ヶ月ほど経ちました。
以前の日記と比べても成長してるのがわかります。

そして寝てるところをちょっとジャマしてみました^^;


起きたては少しボーッとしてるようでしたw

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

mokamoka

起きたてはぼーっとしている・・・私と
同じです。。。
by mokamoka (2011-07-24 05:18) 

yuumin

人間と同じで寝起きはぼーっとしてるんですねww
私も今ぼーっとしてますw
by yuumin (2011-07-24 09:32) 

黒

はじめまして(^_^)

スクーターブレニーはうちの家族がもっとも欲しがる不思議な魚です(^_^;)

ちなみにうちでの呼び名はおよよ軍曹でした(^。^)

また遊びにきます
by (2011-07-24 18:57) 

鰻

☆mokamokaさん
起きたてってボーっとしちゃいますよね・・・

☆yuuminさん
人間も魚も大差ないのかもしれませんねw

☆黒さん
はじめまして!
ブレニーいいですよね><
特に顔がw
しかし何故およよ軍曹…
また来てくださいませ!
by (2011-07-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。