SSブログ

グロ注意!! [海水魚水槽]

こんにちは、鰻です。

新しい会社に入って早くも1ヶ月と1週間が過ぎました。
時間が経つのは早いものですね><

ふと海水槽のろ過槽を見ると変な生き物が・・・
グロ注意!?w

2011080901.jpg

な、なんだ、こやつは。
ムカデ・・・いや、ゴカイ?
ニョロニョロしてる・・・
どじょうのようなニョロニョロ系は好きですがムカデっぽいのはちょっと^^;

動きがあやしすぎる・・・


この後、丁重に水槽の外へ送り出しました(-∧-;) ナムナム

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mixiから

なんか可愛い(。◕ˇдˇ◕。)​♡
by mixiから (2011-08-10 07:49) 

ayasolo

こんにちわ!
これ害がないなら捨てない方がよいかも....
こやつらはライブサンドの中をほじくって
じんかんさせてくれてます。
私はわざわざ こいつらを入れてもらって
沖縄からおくってもらったくらいです〜
もちろんあまりベルリンにこだわらねば関係ないと思います!
(勘違いでしたらすみません〜)ところで
最近いろいろ生体入れました またアップします
by ayasolo (2011-08-10 12:06) 

mokamoka

私なら速攻、、さよなら~しちゃいますね。

こういったものは どうも。。。苦手です。。。
by mokamoka (2011-08-10 21:20) 

鰻

☆mixiからさん
お、かわいいですかw
ちょっとつぶらな瞳ぽいのもあるんですよねw

☆ayasoloさん
おお、なるほど!
ミミズちっくな働きをしてくれるのですか…
取り寄せてでもとは・・・
アドバイスありがとうございます!!
今度見かけたら戻すようにしますw
新しい生体のアップ楽しみにしてます。

☆mokamokaさん
フツーそうですよねw
でも意外と見た目はいいかも?!(ぇ
by (2011-08-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。