SSブログ

トランスフォーマー ダークサイドムーン [映画]

こんにちは、鰻です。

『トランスフォーマー ダークサイドムーン』を観てきました!!
公式はこちら

1作目も2作目も映画館で観たのですが、
別にこの作品から観てもとりあえず楽しめそうです。
もちろん観ておいた方がキャラクター的にわかる部分もありますが・・・。

純粋におもしろかったですね。
私自身小学生の頃にトランスフォーマーが好きで、
そのロボットで遊んでいたことがあるので更に入り込めたような気もしますw

ただ今回も数体(数人?)のロボットが破壊され(殺され?)ましたね。
最後の最後で、このキャラがこういう立ち回りするの?!
うーん、ちょっとかわいそうな立場だったかもね・・・と。
観た人にはわかる感想を述べてみました^^;
さすがに4作目はないのかなぁ。

時間は約2時間30分と長編だったのですが、
あっという間でしたねー。

そういや映画が始まる前の予告のところで
映画会社で有名なユニバーサルが来年で100周年と言ってました。
それで来年はユニバーサル関係の映画が豪華になるとか言ってましたが、
毎年豪華にしてるんじゃね?^q^と思ってもみたりしました。

そうそう、トムクルーズのM.I.の続編も出るそうです。
あと個人的にはMIB3が来年公開されるのを知って
今さらながらですが、とても嬉しいです!w

そういや今月映画3回いってるのか・・・。
自重せねばw

ではではノシ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

ayasolo

こんにちわ 
トランスフォーマーシリーズ おもろいっす!
ちなみにサントラが大好きでよく聴きます
by ayasolo (2011-08-02 13:51) 

mokamoka

ええっ!うちのお兄ちゃんは幼稚園の時トランスフォーマーで遊んでました。
という事は鰻さんはお兄ちゃんとさほど変わらないのかも。

ほほほ。。そうでしたか・・・(^_^;)
by mokamoka (2011-08-04 14:28) 

鰻

☆ayasoloさん
おもしろいですよね!!
やっぱロボット物は燃えます(*´∀`)b

☆mokamokaさん
あら、お兄さんと同じぐらいかもしれないですかw
同世代はけっこう知ってる人多いのかもしれませんね~
by (2011-08-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不慮の死グロ注意!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。