SSブログ

アーッ!! [アクア雑記]

こんにちは、鰻です。

ネットで消耗品の購入をしました。
用品は安けりゃどこで買ってもさほど変わりませんもんね・・・

消耗品が届くまで時間あるなーってなものでいつもの水換えを実施。
うーん、マメスキマーもコケが付いてきたし、久々に掃除っすかなー
というわけでいつもはキッチンハイターに付けてコケや汚れを落としていたのですが
今日はメラミンスポンジのみでゴシゴシゴシゴシ。

なかなか取れないガンコなコケだな・・・ゴシゴシゴシゴシ・・・

パキッ










アーッ!!

2011091901.jpg

む、無残な・・・\(^o^)/
ビニテープ等で修理できないことはないですが、
 ①見た目が悪くなる
 ②水漏れが怖い
という感じで断念(-ω-;)

昨日ネットで注文したばっかでしたが
再度ネットで注文しましたとさ。。。(;´Д`)

めんどくさがらずにキッチンハイター使えばよかったorz

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

mokamoka

あぁ~やっちまいましたね・・・

ちなみに私ケーキを食べようとして フォークでつついたら下のお皿を割ったことがあります。。。

by mokamoka (2011-09-20 09:18) 

izu1115

やっちゃいましたね。マメスキマーって掃除しにくいですよね。汚水は捨てやすいですが。
最近アクアリウムの方はいかがですか?うちはなんかボロボロって感じです(涙)
by izu1115 (2011-09-21 20:21) 

鰻

☆mokamokaさん
ほんとやっちゃいましたよ…
お皿まで割れたとは!!
そゆことってありますよね~><

☆izu1115さん
ほんとマメスキマーって掃除しにくい!!
純正のブラシも評判悪いみたいだし…
あら、ボロボロ!?
さっそく見に行きます。
こちらはクマノミ入れてから
微妙な均衡状態みたいな感じです^^;
by (2011-09-24 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。