SSブログ

三重(鳥羽・志摩)旅行 20100813~15 その1 [旅行]

2010年8月13日
鳥羽水族館に行ってきました。

2010081601.jpg

http://www.aquarium.co.jp/
水族館的になんて良いURLなんでしょう(笑)

入口に大きな水槽、他にも海水から淡水、汽水まで有名どころからマニアックもの(笑)まで
いろいろいました。
2010081602.jpg

キレイな海水魚たち~
2010081603.jpg
コウイカとか~
2010081604.jpg
古代魚もいろいろ!
これは肺魚のプロトプテルス・エチオピクス!
でも1mちょいのエチオにしては小ぶりでした。
2010081605.jpg
伊勢なだけに伊勢海老・・・水族館のスタッフなかなかやるな!?(何が
2010081606.jpg

動画もちょこっと(・w・)
その1


その2


キレイだけど・・・猛毒が!!
ちなみに先日ショップで3000円でいました(ぁ
2010081607.jpg

暑いのにずーっと寝てる2匹・・・
2010081608.jpg
うつぼ祭り
2010081609.jpg
こちらも暑いのにずーっと・・・しかも重なって余計に・・・見てるこっちが暑くなる(笑)
2010081610.jpg
ビーバー親子!かわゆすぎ(*´w`)
2010081611.jpg
親ビーバー、気ぃ抜けすぎ(笑)
2010081612.jpg
ペンギンが間近に見れるところが!
手を伸ばせば触れる距離に!
でも手を出せば噛まれます^^;
2010081613.jpg
カワウソちゃんも爆睡中・・・zzz
2010081614.jpg
パンダイルカ!
2010081615.jpg
天井から水滴がポタポタ・・・ずっとそれにあたってました。
気持ちいいのかな???
2010081616.jpg

シロイルカかわいすぎる!
そしてサービスよすぎ!(笑)


鳥羽水族館ではアシカやセイウチのショー、他ペンギン等の行進がありました。
アシカもいいのですが、もし鳥羽水族館にいったならセイウチのショーは必見かも!?

うp先の都合により動画前半後半と分けてます^^;
☆注意!!こちら2つの動画は音が出ます!!☆

☆セイウチショー前半☆


☆セイウチショー後半☆


裏探検もやってるみたいです。連休中はやってませんでしたが><
鳥羽にきたら鳥羽水族館オススメですよ!
そんなワケで小学校の修学旅行以来の鳥羽水族館でした^^;
2010081617.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。