SSブログ

成長中! [テトラオドン・ファハカ]

お久しぶりなアクアネタです(爆)

フグスケがすくすく育っております。
我が家に来てもうすぐ2カ月。

2010090501.jpg

特に拒食もせず、人工飼料にもバクバク食べてくれるので、とっても楽です(笑)

2カ月ほど前はこんな↓だったのですが(笑)
2010071806.jpg

メインはヒカリクレストミニキャットです。→メーカサイト

2010090502.jpg

うちへ来た頃は1~2粒しか食べませんでしたが、
今では8~10粒ほどペロリ。
ちょっと食べ過ぎ感もありますが(笑)

人工飼料だけでもいいのですが、現在は他にクリルと生餌(モエビ)もあげてます。

クリルはこんなのです↓
2010090503.jpg

生餌(モエビ)はこんなのです↓
2010090504.jpg
ただ捕まえるのが下手なので一工夫してあげています。

人工飼料の連続食い!



ナイスキャッチすぎる(笑)


そして決定的瞬間が!!

2010090506.jpg

奇跡の頭乗せ!(笑)
ちょっとボヤけちゃったけど^^;

模様もハッキリしてきたし、将来が楽しみです^^v
2010090507.jpg



もしよかったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

snow

すごいキャッチングテクニックですね。
餌を見つけてからの動きが素晴らしいです。(^^)
by snow (2010-09-06 23:30) 

鰻

☆snowさん
お褒め頂きありがとうございます(笑)
うちのフグスケ、なかなかのテクニシャンなんですかねぇ(笑)
日に日に食べる量が増えているような・・・^^;
by (2010-09-13 18:36) 

ぼんぼちぼちぼち

フグさん かぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-17 17:29) 

鰻

☆ぼんぼちぼちぼちさん
フグいいですよねぇ(*´w`)
ミニフグよりちょっとイカツイ顔してますが(笑)
by (2010-09-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。