SSブログ

USJ他旅行 2011お盆休み その2 [旅行]

こんにちは、鰻です。

今回USJ二日間遊びました。
・・・って前回来た時も二日間遊んだわけですがw
けっこう混んでましたがアトラクションもショーもほぼ全て楽しめました( ̄ー ̄)b
2011081701.jpg
2011081702.jpg
☆動画です☆音注意!!☆
ジュラシックパークでザッパ~ン!!

私もびっしょりになりました(;´Д`)
過去4回乗りましたが、一番後ろの列の左右どちらかの端っこが
一番びしょ濡れっぽいです。(経験者談

2011081703.jpg
2011081704.jpg

この後スヌーピーとも記念撮影撮りました・w・b
2011081714.jpg
2011081705.jpg
☆動画です☆音注意!!☆
うちのデジカメは30秒で動画撮りが強制終了するのです・・・
デジビデで撮ればよかったかな><


2011081706.jpg
☆動画です☆音注意!!☆
突然隣で観てた人がフラフラ~とダンサーの輪に入って行った時はびっくりしましたw
その人もダンサーの一員だったので。


恐竜が歩く!!
ダイナソーウォーク

歩いていただけとも言う・・・U>ω<)ナイショダヨ!!

ウォーターワールド
やっぱディーコンがUSJで一番おもろいキャラだと思うw
2011081716.jpg
2011081717.jpg

だまし絵みたいなのもあちらこちらにありました。
2011081707.jpg
2011081718.jpg

大人気ゲームのモンハンとコラボした企画モノもありました。
そのブースの前に巨大なドラゴンが・・・
2011081708.jpg
今さらなのですが最近PSPを買いましたw
ゲームは古いRPGが目的なのですが、せっかくなので
新しいゲームも・・・と思い、モンハンも買いました。
そしてUSJで限定アイテムもゲットしておきました(ΦωΦ)フフフ
まだ何かよくわかっていませんが^^;

2日目のランチはちょっと豪華にパーク内にて
コース料理をいただきました。
スープにはお星さまがキラキラ☆ミ ←ちなみに銀箔でした
2011081710.jpg
メインも美味しかったです ( ゚Д゚)グラッチェ
2011081709.jpg
2011081711.jpg

デザートにはお絵かきしてくれましたw
こっちは奥さん側でスヌーピーU゚∀゚U
2011081712.jpg
こっちは私でジョーズ>゜;)))彡
2011081713.jpg
こういう演出って嬉しいですよね><b
メイドさん(クルー?)、笑いながらササッと描くのがすごいです(*゜O゜)ノ

Dreams Are Universal 』というショーもありましたが、個人的には・・・(´ε`;)ウーン
10周年を記念としたミュージカルだったのですが、、、
動画は割愛しまする・・・見たい人はググってくだし!( ゜ ▽ ゜ )

しっかし暑かったです。
まさに猛暑。
2011081715.jpg
2011081719.jpg
夕方~夜になっても(;´ρ`)アチー

夜は『 マジカル・スターライト・パレード 』!!
☆動画です☆音注意!!☆
☆長すぎてyoutubeにうp出来なかったので3つに分けました^^;☆






某テーマパークと被ってる部分が・・・これ以上言ってはいけません!
パレードは矢継早に次から次へと来たので
合間が開かず良い意味で休憩する暇なかったですw
何にしてもパレード良かったです(*´ω`*)キレイダッタヨー

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

りえりえ☆

USJ満喫したんだねー。
私はつい最近甥っ子を連れていってぐったりしました……(笑)
そしてあの10周年記念のショーは同感…。

ハリウッドドリームには乗らなかったの?
ジェットコースター、ダメだったっけ??
あれは夜がおすすめです!
また次回きた時に是非是非♪
by りえりえ☆ (2011-08-21 23:00) 

ayasolo

こんにちわ!
いいですね!私も行きましたよ! 8年くらいまえですが
...
一日で全部回れました。奇跡でした
はっきりいって絶叫マシーンよか
たのしいかも!リアルなサウンドに体感!
映画の世界に入るという意味では まだまだ3Dでは追いつけません!
by ayasolo (2011-08-22 12:03) 

鰻

☆りえりえ
ぐったり…わかる気もw
10周年ショーやっぱそうだよね…
ハリウッドドリームは2回乗ったよ!
ちゃんと昼と夜で1回ずつな!
絶叫系は何でもおkだぜ~(゚Д゚)b
今回はモンスターロックンロールが
時間間に合わずで見れなかったぐらいかな;;

☆ayasoloさん
8年前!
ってことはETアドベンチャーがまだあった頃で
スパイダーマンや夜のパレードががなかった頃ですね…
今行くとまた新鮮かも?!
でも一日で全部回れたとはすごいですね~
運の良さと体力がすごい?!w
by (2011-08-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。