SSブログ

USJ他旅行 2011お盆休み その3 [旅行]

こんにちは、鰻です。

今回USJで楽しみにしてた一つは『ワンピースプレミアムショー2011』!!
4年前にUSJ行った時にも見たんですけどねw
前回はウォーターワールドのディーコンが敵役でしたが今回は・・・(内緒)
あ、今回バギー船長は出ませんでした(ぁ

入口付近に手配書が!!
2011082401.jpg
それぞれの声優のサインも書いてました。

入口で待ってると・・・ボンちゃんが出迎えてました。
2011082402.jpg


ショーの内容は公開禁止なので載せませんが・・・
液晶等禁止での撮影だったのでまともに撮れませんでしたw
なのでほとんど観てました。
もちろんマンガと違い、リアルなので微妙なところはありましたが
これはこれでおもしろかったですw

てか、ルフィよりボンクレーの方がかっこいいだろ!!と思いました( ̄ー ̄)
でもってハンコック美人すぎるだろ(*´ω`*)
2007のショーの時はあまりいい席じゃなかったので今回は・・・
プレミア席(ノンウェット)を取りました!
2011082403.jpg
奮発したおかげでショーの内容はほぼ目の前で観れました(*´ω`*)満喫~
上側のはショー限定でもらったステッカーです。

USJ内にはニューゲートとエースのモニュメントがありました。
2011082404.jpg
2011082405.jpg
たまにニューゲートの言葉が流れてました。

その横ではブルックの生演奏もやってました。

ブルック喋らねえええええ
てか、海賊アゴヒゲがおもしろかったですw

心残りはサンジのレストランが取れなかったことです。。。
次回こそは!?(ぇ

本場と違って日本のUSJはちょっと何でもありなプチカオスですが
これはこれで楽しくて◎だと思いますw

またプレミアショーあったら行きたいなぁ(ノ´∀`*)
満足してUSJを後にしました。。。

次の日、大阪城に行きました。
↓門の一つ。
2011082407.jpg
私は元兵庫県民でして、大阪城は小学校の遠足以来でしょうかw
うちの奥さんがNHKの『江』にハマってて行ってみたい!
ってことで行きました。
2011082406.jpg
大阪城の中ってまったく記憶から消えてましたが
博物館っぽくなってるんですねぇ。
2011082408.jpg
2011082409.jpg
2011082410.jpg
今年は大阪城天守閣復興80周年だそうです。→こちらへ

大阪城の後は学生時代にアルバイトしてたところにに寄りました。
もう10年以上前・・・おお!知った顔のおばちゃんが3人残ってる!!
しかも仲良くしてたおばちゃんでした。
お久しぶり~ってな感じで久々におしゃべりしました。
久しぶりな人に会うってのもいいもんですねー。

その後、祖母の眠る御墓へお参りして帰路につきました。

今回の旅行ネタは終了です。
長い間お付き合いいただきありがとうございました!!( ̄▽ ̄)V

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。